ごろごろシンプルライフ

猫とめんどくさがりの暮らし

このペン最高すぎるイカす!

 

 

ペンなどの文房具はかさむのでほぼ捨ててきました。

イラストを描くお仕事していましたが、100%デジタルなので

黒のマッキーとシャープペンとボールペン一本ずつくらいになってました。

なんか寂しい…

 

黒はシンプルでいいけど

もっとシンプルでイカすペンないのかな…

ゴソゴソ同居人のペン立てを探す…

 

ありました!!!凄くいいやつ!!!こちらです。

f:id:amedam:20170615170134j:plain

呉竹さんの筆日和。

 

色はシルバー。

ペン先はスポンジ状の筆で紙以外にも書けるよ。

 

実際書いてみた

 

最高。言うことなし。見辛っ(笑)

ちなみにガラスやプラの場合水で流してスポンジの硬いほうでこすれば消えます。

水で流さないときは爪で引っかいたりしないととれません。

 f:id:amedam:20170615171610j:plain

猫餌の詰め替え瓶に二匹の名前を書きました。

片方の猫が結石ができやすいので餌を変えてるのでわかりやすくなりました。

目立ちすぎないあたりがおしゃれです。

ポスカみたいな感じでポスカよりはすぐ乾く。

しかも筆のような感じに強弱がつけられます。

ぜひお試しを。

 

広告を非表示にする