ごろごろシンプルライフ

猫とめんどくさがりの暮らし

LINEスタンプ出ました

 

 

f:id:amedam:20170629153601j:plain

先週くらいに申請したスタンプが無事発売されました~!!!

意外とあっさり。

1回リジェクトされましたが、修正してすぐ審査してくれたようです。

数年前は審査3ヶ月待ちなんて話を聞いていたので驚きの早さ。

今申請する人が少ないのかも。

 

自分で使えるように無料にしたかったのですが設定できず

「自分で作ったのに買わなきゃいけない何故!?」

となりました。

自分用で作りたい人は画像として1個ずつスマホに保存しておくことをオススメします!

だいぶ面倒くさいわ…

 

 ↓リンク貼りました。

LINEスタンプ 猫のつばさ

 

うちの♂猫の喜怒哀楽とかいろいろな表情を作りました。用途不明のものが多い…きっといつか使えると信じて笑。

今回はphotoshop作成していますが

最近はスタンプ簡単に作れる便利なアプリが出ているようなので

次回はそちらも使ってみたいです。

広告を非表示にする